先週の週末は腰痛が酷くて、病院で痛み止めもらって安静にしておりました。

で、作業報告。

随分と前に買っておいた物を始めてつかいました。が…

スプレー缶のサフを久しぶりに使ったので、ハンドピースのつもりで吹いたらあっという間にサフが出過ぎて垂れてくるは、泡が出てくるは。その割には隠蔽力無いのでいい所無い!(私の使い方が悪いのでしょう)

垂れたサフが彫り直したエッジや筋彫りを埋めてしまい、修正を試みましたが収拾がつかない状態になってしまいました。

諦めて始めからやり直しのシンナー風呂行きとなりました。下地処理とピンク色のベースの白を一緒に終わらせようと横着したのが敗因か…ホワイトサフを信用したのが敗因か…またパテ盛りから始めます。

では、本日はこれにてご免。