曇りだけどムシムシした暑い週末、車のイベントに行ってきました。

最近はいろいろな場所で古い車のイベントやってます、全部行けないですがなるべく出かけたいです。

で、今回の気になった車のご紹介です。

やっぱりハコスカはカッコイイですね、多分、レプリカでしょうがレースに出てた本物そっくりなんだろうなー、区別出来ません。

個人の趣味の物でしょうか、頭が下がります。見せてくださりありがとうです。

大好きな510ブルのクーペ、しかも赤。「シャコタン・ブギ」で亡霊のような510ブルの話が元で好きになりました、いつかは作りたいです。

たまに見かけるチンクですが…

リヤが荷台になっている!しかも幌!これはめずらしいです。

こちらはギャラリー用の駐車場に止まっていたアルピーヌ・ルノーA110。こんなのネットでしか見た事ないです。

ありがたや!

イベントのゲストにウド鈴木さんが来ていらっしゃいました、ポスターに載ってる2000GTはいなかったのが残念です。今日のいろんな車が見れて楽しかったです。では、本日はこれにてご免。