三連休中日、昨日の夜は新鮮な生の羊肉のジンギスカン。今日のランチは穴子丼で贅沢三昧させていただきました。

友人のアニメも配信で無料で観れるので観てました。オープニングの光の玉が動く所良かったです。明日は大人しくゆっくりしている予定のの週末。で、次のお題を決めました!

海洋堂1/8「仮面ライダー DX」を製作していきます。

仁王立ちの大人しめポーズですが、力強い感じがいいですね。しかも頭部は二種類付いてお得です。どちらも使っていくつもりです。

マスクを小脇に抱えて佇んでいるポーズにしたいと考えております。

「シン・仮面ライダー」の映画を観た時から、次のお題はこれと決めておりました。ポスターでも同じ様なポーズがありましたが、それより随分と前からこのポーズでいこうと考えていました。後出しじゃんけんみたいですが…前にこのポーズでの完成品の写真をネットで見かけて、パクらせてもらおうと思ってました。さほど大きな改修でないので、早く出来るかな?まぁそれは無理だな… では本日はこれにてご免。