昨日は一日掛かりで葬儀に出席、本日のみの作業となった週末。

お葬式は突然入ってきま。今までもそれなりに経験しておりますが、寂しい気持ちと懐かしい人に会えて嬉しいのとで複雑な気持ちになります。式場に故人の生前の写真や趣味の物・手作りした作品などが並べられており、今時はこんな風になってるんだと見てきました。還暦過ぎてる身としては、自分の最後はどんなものかと考えさせられます。恥ずかしくない物を作らなくては!で、作業報告。

「コブラ」の髪を塗装しました。マスキング早く外したいのをちょっと我慢しております。

「GR2]のおまけの、ユニコーンとBF団のバッジが完成しました。腕時計型操縦器ももう一息で完成。

では、本日はこれにてご免。