土曜の夜に「シン・仮面ライダー」の映画をレイトショーで観てきました、今頃ですが…

そのうちが今まで過ぎてしまい、上映がレイトショー一回のみとなっておりました。来週中に終了らしいので最後のチャンスでありました。旧作品へのリスペクトが感じられる演出、当時の蜘蛛男との闘いが再現されて嬉しかったです。竹本弘一監督の雰囲気大好きで、もっと取り上げられていいんじゃない?この機に、と思っております。「デンジマン」などカッコイイ演出で楽しませていただきました、「キーハンター」とか。

で、作業報告。

二分割のベルトを繋ぎました、塗装すればもう分かりませんね。

パテ盛って隙間を埋めたり、クリヤーパーツ磨いたりしてます。押し出しピンの跡が表面に出てくる所もパテで修正していきます。

久しぶり「コブラ」左腕を接着、右側は塗装後の接着とするので最終のフィッティング中です。今週は平日も少しでも作業頑張ります。では、本日はこれにてご免。