今週末は今日だけのお休み、お昼に十割そば食べてからの団子食べて満足な週末。

で、作業報告。

「ジャイアントロボ」のオマケの組み立て、なるべく手間かけずにいきたいんですが、問題点もやっぱりあります。

全体としてはモールドもシャープでいい出来です。

クリヤーパーツは内側がなみなみで磨きが必要です。作業しづらそうです。

ベルトは長いので二分割。ただ接着するだけでは繋がりが不自然になるので、接着面に溝を切ってプラバンでつなぎ目部分を新造して接着します。インストでは付属のシールを裏側に貼って繋げる指示なんですがそれじゃ許せない!この二点をクリヤーすればさほど時間掛からない予定。

では、本日はこれにてご免。