巷では三連休ですが、私は本日のみお休みであります。

スカイネット「ジャイアントロボ」の軸打ちし始めました。「コブラ」も気泡の処理などの地味な作業しかありませんので過去作品の写真であります。

大好きな三菱ランサーエボリューションであります。今では金型を改修して再販不可能な貴重なキットです。経年劣化でデカールの白が黄ばんでます。

実車が登場した当時、このランサーの前のモデルの姉妹車のミラージュのセダンのサイボーグに乗っていました。ランサーはハッチバックでミラージュはセダン。ランサーターボの後継車はセダンと思ってましたのでミラージュを買ったんです。。1600ccツインカムターボ フルタイム4WDでした。当時ラリーではギャランVR-4が活躍してましたが、予算の都合もありミラージュにしました。その後ランサーがモデルチェンジ、GSRから進化しした本当に欲しかった車でした。そんな思い入れのある車です、では歩本日はこれにてご免。