早いもので、ブログを始めてから来週でほぼ13年が経とうとしています。震災後と他に二年ほどブランクがありましたが、モチベーションを保ちながらよくやってこれたと感じております。お立ち寄り下さる方々には感謝申し上げます、これからもマイペースでがんばりますので、これからも趣味が合いましたらお立ち寄りください。で、作業報告。

首が長い?頭が少し後ろに偏っている?手首が細い?これは「ジャイアントロボ」での修正箇所ですね。

頭の上の角の台座パーツ、位置決めピンの位置が思いっきりずれてる。これはいけませんねー、まぁ削り落とすだけですがね。

さて、これから少しづつブログを始める前に作った完成品や、手元に無い完成品の写真をアップしていきますので、そちらもご覧頂けたら幸いです。では本日はこれにてご免。