好天の暑い日曜日、4年ぶりの開催であります。2年に一度開かれるイベントがコロナで延期でようやく開催されました。随分待たされましたので、気合十分で見てきました。今までは誰でも見れましたが、今回は一人1000円のチケット制(500円の買物券付き)それにもかかわらず人出は同じ位出ていた感じです。かなりの収入?地元も確実に売上になるし一石二鳥ですね。
約170台の昭和の自走できる車が集結、前回よりは少ないですが復活戦にしては上出来?では今回気になった車をご紹介。
ブルーバードのクーペ、銭形警部のパトカーになってるタイプです。
2ドアクーペがあるのも知らなかったです。セダンのキットは持ってます、いつかは銭ブル仕様で作りたい!
ケンメリのGT-Rが一台出ていました。多い時は2台ある時もあります、これは超貴重。
高校生の頃大好きだった大型バンパーのセリカ、後ろにハコスカGT-Rも見えます。10台位は集まります、凄いイベントです。
スバル360ですが、
後ろが荷台になってます、荷台の下がエンジンルームなんです。
今回一番テンションが上がった車、ジャパンのセダンのターボ。クーペの方は人気ですが、セダンもカッコイイ!
少し落としてるのもあるけど、超カッコイイ!少し好みが変化してる?年齢のせい?やっぱ車はセダンだな。
お約束のギャラリー用の駐車場チェック、やっぱりいますね。ハコスカだけで5台は写ってます、他に2台いました。
朝から昼過ぎまで滞在、10000歩ほど歩いていい運動になりました。
二年後も楽しみに待ってます、では本日これにてご免。