お祭り1日目☆ | 我楽倶多屋のブログ

我楽倶多屋のブログ

我楽倶多屋の店長がお店情報や商品の新入荷の案内、個人的な趣味なんかを
気ままにゆる~く紹介します。

今日は天気もよく、フリーマーケット日和でしたtaiyou

駐車場はいつもよの倍以上の賑わいでしたよニコちゃん


ホットドッグとタコスも大繁盛でしたアゲー☆

みたらしだんごは本日分完売しました上


明日も販売してますので、一度お召し上がりくださいハート



我楽倶多屋のブログ



我楽倶多屋のブログ

お子様サービスのポップコーンとわたがしも、大盛況でした!!明日も開催してますよ☆


そして、明日はバルーンアート・美眉剃り・遠赤外線指圧マッサージ機体験があります★


今日よりさらに楽しい祭りになりますよー!!


もちろん店内商品20%OFFもやってます!ブランド品も対象です!

このチャンスを逃してはなりません!!


ご来店お待ちしていますきらきら