『直感を信頼する。』

 

そうは言っても、受け取ったサインが

直感なのか思い込みなのか

確信が持てない時もありますね ひらめきひらめき電球

 

 

受け取った後に

思考が働いて、自らのサインを打ち消してしまうこともある。

「気のせいだったかな」とか

 

 

サインを信じるか信じないかは

自分自身への信頼度がどれほどあるか、とも言えます。

 

 

そして、サインは受け取って『行動』してみないと分からない。

 

 

すべては行動してみて、氣付きがあると思います。

 

 

そして、直感をクリアに受け取っていくには

自分自身の内面をクリアにしていくことが大切で、スムーズかと思います。

 

 

これは、自分自身がこれまで実践して来て感じたことです。

 

 

 

○ サインを受け取る ⇒行動する ⇒氣付き 

 

○ 同時に、内面のクリアリングも日々丁寧に行う

(特にネガティブなエゴが出て来た時は、俯瞰して観察し、出て来た周波数を手放す)

 

 

エゴは何度でも繰り返し出て来たりしますから

その都度、丁寧に向き合うようにしています。

 

 

「あぁ〜また出て来たよ 悲しい」と思わず

 

 

出て来た事実に

軽やかなスタンスで向き合っていくニコニコ音譜

 

「あ、私の中にあったのね昇天 大丈夫だよ」

と自分に優しいスタンスで観ていくのが

心も軽く、手放しも軽やかになるのではないかと感じます^^

 

 

内面の純度を高めていくと

直感の濃度も上がり

クリアにサインが受け取れるようになってくる。

 

 

そう感じますショボーン

 

 

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございます。