こんばんは
たいなかですニコニコキラキラ


今回、ご縁あって素敵な貸しサロンをお借りすることができました。

もしタイミングが合いましたら、
ワークショップにご参加いただけると嬉しいです。


今回のテーマ

身体に溜まったストレスを解消し、
新年度スッキリとした氣持ちで迎えよう!


いよいよ新年度です。

春先になって来ると、なんだか身体がだるく感じたり、
眠気が取れずぼーっとしたり。
いつもよりイライラしがちの方もいらっしゃるかと思います。


私の場合、仕事中(日中)眠くなることはあまりないのですが、
ここ最近、眠気が出るようになってきました^^;


そんな時はお手洗いに行って、セルフチネイザンのポーズを実践し、
スッキリした状態で仕事を再開するようにしています。


手間をかけず、どこでも実践できるのがセルフチネイザンの良いところ♪

ぜひ一度体験いただければと思います。

このような方にオススメ
□日中眠くなる
□最近疲れやすい
□イライラする
□右肩がとくにこる
□目がかすむ
□生理不順 etc...


今回は、この季節特有の症状に効果のある
春のセルフチネイザン(氣内臓マッサージ)をお伝えできればと思います(*^^*)


よろしければ、ご検討ください✨


【日時】4/8(土)14:00~16:00頃迄
【場所】乃木坂駅から徒歩1分
(六本木駅から7分程度)
【参加費】3,000円 (ハーブティー・お菓子付き)
【持ち物】動きやすい服装(上・下)長めのフェイスタオル2枚
※少人数制で開催予定です。
※女性のお客様のみ


お申し込みはこちら
*************************************

氣  内蔵
Chi Nei Tsang

チネイザンは、古代中国タオ(道教)の老子達に伝わる気功療法です。
お腹に溜まった病気の原因(負の氣)をプラスのエネルギーに変えていく、腹部のマッサージです。

今回お伝えするセルフチネイザンは、
一般社団法人内臓マッサージ協会の先生が考案したオリジナルのセルフケアマッサージ。

ヨーガを始めとする様々な東洋の健康法を融合させて作られています。
 


*************************************