人生一度きりだし、挑戦してみたいことやると決めました。

現実問題、生活するための基盤は整えなくてはなりません。

なので、まずは今までの経験上自分がお手伝いできそうなこと、楽しいと思えること、自分を必要としてくださる会社で貢献していきたいと思います。

ただ、今までのようにいっぱいいっぱいに力んで仕事するのではなく、エンジョイすること。

そのなかで、今やりたいと思っていることや
ずっとやりたかったことに挑戦していく。

そのやり方が今の自分には合っている気がします。

全ての能力を今最大限発揮できることが望ましいけど、
そんなすぐにできることが増えるものでもない。

探り探りですが、
とにかくやってみようと思います。

向く向かないなんてやってみないと分からないし。

最近は、会社の形態が変わって来ている。
ただの労働者ではなく、一人一人を尊重した
自由な生き方、考え方。

これからもっと増えてくると思う。

従来の考え方にこだわらず、探せば色々な会社があるものです。

会社で働く、という考え方よりも、
自分は何をするために生まれて来たのか
どんなことで人の役に立てるのか

色々考えています。

20歳からずっと考え続けていますが
だんだん年齢を重ねるにつれ、真っ白な霧が
どんどん晴れてきているように感じます。

これも、色々な刺激をくださる方との出会いのおかげです。
本当に感謝です。

まだまだ模索している状態ですが
これからもよろしくお願いします。