2回目の月曜営業を終えて。 | 奥野和広 美容師ブログ

奥野和広 美容師ブログ

大阪、美容室TERRACE LUXBE阿倍野アポロ店で働いてます奥野和広です。美容師に関すること、趣味の撮影やカメラのことなど書いていきます。

こんばんは。


今月も残り2日ですね。


月曜が定休日なので、実質明日で今月の営業は終わりになります。





あっという間ーーーーーーーーーーー。





ですねw





ただ、叫びたかっただけ。





今回は2回目の月曜営業を終えてということで、





みんな、2回目の営業も活き活きと頑張ってましたね。





どーーん!と




一人一人カッコいいと思う、ポーズですw










みんなが働いてる姿を客観的にジックリ観ることって、なかなか、一緒に仕事をしてると出来ないことなんですが、



こうやって改めて見ると、


良いところ、改善するところが見えてくる。




でも、何が1番大切かというと、



お客様をキレイにしようという気持ちを楽しんでやる。



それに尽きるなぁと。



みんな良い顔してます。



自分自身が必死に汗をかき一生懸命、自分の持つ技術と接客を提供する。



例え、金額が通常より、安くても、




それ以上の価値を感じてもらえるか。



それが感動や、喜び、また来たいという気持ちになる。



自分も共に、感じ、勉強させてもらっている。






たまたま、ボーダーかぶりw




川崎も良い表情ですね。




ダブルピースはなかなか高難度の技ですねw










今、話題のfibreplexで塗り塗り。






違う角度から



塗り塗り





下西も良い表情してましたね。








原田の背中から活き活きさ感じました。




一回一回反省もあるが、成長がある。



それを目に見て分かるし、一緒に成長していきたい。



スタッフ、お客様に支えて頂いてるなぁと毎度感じます。



だから成長してそれを返せるように、頑張らんとなぁと。



さーー。


ラスト一日頑張りますーー。




奥野でした。



instagram

ID  hairmakekazu




via Okuno Kazuhiro
Your own website,
Ameba Ownd