明日からスタートします。 | 奥野和広 美容師ブログ

奥野和広 美容師ブログ

大阪、美容室TERRACE LUXBE阿倍野アポロ店で働いてます奥野和広です。美容師に関すること、趣味の撮影やカメラのことなど書いていきます。

一週間終わりましたー。


7月も始まり、


おかげ様で忙しく土日が終わりましたー。


明日は全店定休日ですが、



寺田町店にて、



3人のデビューを控えた3人のスタッフがサロンワークを行います。



デビュー前なので実際の金額より安くさせて頂いております。


でも、一生懸命してくれる子達ですので、
また是非、応援して頂けたらと思います。




もちろん、まだまだこれからなところもありますが、



今、3人の子達は急成長してて、どんどんデビューに近づいてます。


その3人とは、



寺田町店の下西
 


京都府舞鶴出身



柔らかい空気感を持ってて、和むこと間違いなし。


料理もするし、女子力高めです。





あっ、こういうキャラもできます。



テレンスリー氏か佐村河内氏にしか見えないですねw




そして、

桃谷店の原田




出身は和歌山県南部

バスケが得意。

テキパキ仕事ができる、しっかりもの。





このへの字口も特技ですww


勝手に載せたから怒られるだろうなぁw




そしてそして、


玉造店の川崎





佐賀県の、どこやったかなw
まぁ、佐賀出身ですww
笑顔がとても印象に残る




ブラックサンダーが大好物ですねw




白じゃないとダメみたいです。



個性が光る3人をよろしくお願いしますー。




あっ、





僕もいますよww



自分は担当する側ではなく、あくまで3人の指導をさせて頂く立場でおりますので、ご了承くださいませ。




ということで、
何卒よろしくお願いしますー。





問い合わせはこちらまで。


tel06-4305-0114


受付時間
オープン10時
カラー、パーマ16時まで
カット              17時まで


7月は24日の月曜日もオープンします。

via Okuno Ownd
Your own website,
Ameba Ownd