2024年09月08日-4: お昼ご飯はここもさんで廻らないお寿司。 | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

 

    

回転寿司が恋しい今日この頃
(◍˃ᗜ˂◍)ノ┣┫Ё┗└О☆
SFJの我楽多館です。

 

 

暑さで夏バテ気味です。

 

買い物に行き

お昼は……どうしようかなぁ。

 

彼女:

「食欲無いけど……お寿司が良い!」

 

随分ピンポイントな食欲だね

(´-ω-`)

 

じゃあ。というわけで

近くの元回転寿司

ここも浜街道店さん

↓↓↓

 

 

ほぼ1年ぶりの訪問です

 

ここもさん、ネタも大きくて、

そばもあって
シャリ無しの刺身や定食もあって、
美味しいんですよね。

 

今ではどこでも当たり前になった
タッチパネルで注文。

↓↓↓

 

 

目の前でお寿司が廻ってて……
好きなのを座ってすぐに取って
待ち時間0で食べられる手軽さが
すっかりなくなってしまった……

 

回転寿司という言葉も
すっかりなくなりつつある
現状が寂しい限りですが……

 

戴きます

(-人-)

 

いか、ブリ

↓↓↓

 

 

大トロ、サーモン、
生いか、かつおのたたき

↓↓↓

 


親子寿司
↓↓↓

 


馬肉
↓↓↓

 


海老
一番人気だそう。

↓↓↓

 


讃岐肉そば
うどんの出汁で食べるそば
↓↓↓

 


どれも美味しい。

 

私は9皿。彼女は5皿。

+讃岐蕎麦は二人でシェア。

 

大満足でした。
ご馳走様でした

('ー'人) ^☆"

 

 

 

ここも 浜街道店(【旧店名】海鮮マリン)
香川県綾歌郡宇多津町浜五番丁59-8
11:00 - 15:00 16:45 - 21:00
無休
食べログ★3.32(本日現在)

 

 

ここもさん↓↓↓

 

 

食べログ↓↓↓

 

 

Google↓↓↓