2024年8月5日:  愛車に新しいパーツを装着しました。 | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

 

車のパーツが届きました
|●・ω・)ノнёιιο!
SFJの我楽多館です。

 

先日のブログで書いたとおり

……

↓↓↓

 

 

昨日新たなパーツが届きました。

 

早速装着!

 

PANDA!

↓↓↓

 

 

ちょっとパンダクラウンっぽい?
(ちょっと何言ってるか分かんない)

 

こうみえてライトです。

 

表面はシリコンでプニプニです。

 

クラウンクロスオーバーは室内の
アンビエントライトとか無いので
夜のドライブが寂しいんですよね。

 

というわけで

見た目に一目惚れして

買ってみたんですが

 

……

 

想像よりもちょっと大きめでした。

 

まぁいいか。