2024/06/15-6: カリフォルニア生まれのファミレス | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

 

推してる党は
チョコミン党です。
|●・ω・)ノнёιιο!
SFJの我楽多館です。

 

 

今日も暑くなりそうな土曜日。

 

今日は愛犬を預けてる間に

ニトリで買い物。

 

夏用のラグや座布団

彼女用の掛け布団など購入し

お昼は最寄りの

COCO’Sさん

久しぶりの訪問。

↓↓↓

 

 

レストランココスは

「美食の地 カリフォルニア」

で生まれ、1980年に日本へ。

 

そして、2017年9月に

47都道府県すべてに

出店した

ファミリーレストランだそうです。

 

チョコミン党フェア

やってるって。

↓↓↓

 

 

チョコミント推しの

SFJとしては

頼まなきゃね。

 

今日暑っついし……💦

 

久しぶりに訪問すると

結構システム変わってました。

 

入口入ると店員さんが

居るんですが

……

案内されるでもなく

 

「受付をどうぞ」

 

って。

 

タッチパネルで受付すると

「10番」という名前と

バーコードが付いた紙が

出てきます。

 

それを取ると店員さん

 

「10番席あちらになります」

 

って紹介してくれるんですが

案内はしてくれません。

 

でも、席に着くと店員さんが

手ぶらでやって来ます。

 

「いらっしゃいませ。ご注文はタッチパネルでお願いします。受付の札はご精算の際にお持ちください。お冷やはセルフとなっております」

 

説明だけして去って行きます。

↓↓↓

 

 

タッチパネルで注文しようとすると

『番号を入力してください』

 

???

 

紙のメニュー表に

番号が書かれてて

その番号をタッチパネルに

入力して注文する。

↓↓↓

 

 

そして料理はロボットが

運んでくる。

 

……

 

なんか無駄が多くないか?

 

このシステム。

 

……って思ちゃうのは

今について行けてない

世代だからなのか?

とか思いつつ注文。

 

厚切りサーロインステーキ

Gセットを注文。

↓↓↓

 

 

肉は柔らかく

美味しいです。

 

彼女は

チーズインハンバーグ

Bセット。

 

そして忘れちゃいけない

チョコミン党パフェ

↓↓↓

 

 

頭がキーンってなりながら

美味しく戴きました。

 

定食2つとミニパフェ1個で

5000円超え。

Σ(゚ロ゚屮)屮

 

最近なにもかも

高くなってますよね

……

 

でも、美味しかったです。

 

ご馳走様でした(‘-‘人) ^☆”

 

 

 

ココス 丸亀土器店
香川県丸亀市土器町東1-64-1
営業時間 10:00 - 00:00

 

 

ココス↓↓↓

 

 

食べログ↓↓↓

 

 

Google↓↓↓