2024/06/15-1: 朝一でパンを求めてココ・モンドさんへ | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

 

週末はパンを求めて彷徨います。
|●・ω・)ノнёιιο!
SFJの我楽多館です。

 

 

平日の彼女の

朝ご飯はパン。

 

そんなパン派の彼女に

週末パンを買います。

 

同じところばっかりじゃあ

飽きるそうなので
色んな美味しいところを

調べては訪問。

 

今日は朝7時から

開店しているこちら
ココ・モンドさんへ。

↓↓↓

 

 

ここのパン

美味しいんですよね~。

 

駐車場がお店の隣に数台

道を挟んで1台
しかないんですが

……

お店もこじんまりとしていて

 

お姉さんに欲しいパンを伝え
取ってもらうスタイル

なので

一度にお店に入れるのは

2~3人です。

 

中には美味しそうなパンがずらり。

↓↓↓

 

 

迷いながら

……

欲しいパンを伝えます。

 

クロワッサン

 

あんぱん

 

クリームパン

 

シナモンシュガー

 

ハムチーズロール

 

キャラメルナッツデニッシュ

 

食パン

 

頂きました。

(写真撮るの忘れた)

 

一週間分の朝食に。って

買って帰ってるのに
いつも「美味しそう」って

その日のうちに何個も

食べられちゃうんですけどね。

 

今日も喜んで食べてました。

 

 

 

ココ・モンド(Coco Monde)
香川県高松市宮脇町1-35-13
営業時間 7:00~売り切れまで
定休日 月曜日

 

 

食べログ↓↓↓

 

 

Google↓↓↓