2024/06/08-4: 讃岐うどんおおまえさんを久しぶりに訪問 | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

 

愛車を洗車に行きます。
●・ω・)ノнёιιο!
SFJの我楽多館です。

 

 

気温は29度。

 

良い天気です。

 

洗車に行く前に

塩分&麺分補給です。
(麺分?)

 

おおまえさん

久しぶりに訪問しました。

↓↓↓

 

 

こちら、きつねうどんが

人気なんですが
すっかり忘れてました。

(をい!

 

すっかり忘れて

注文したのは

……
ぶっかけうどん

↓↓↓

 

 

センターにレモンが

立ってます(笑

 

早速混ぜまぜして

レモン搾って戴きます

 

ずずっ

 

……

 

うん。

 

エッジのめっちゃ

はっきりした
コシ強い?

いや

……

硬い?

その中間?
そんなしっかりした麺。

 

出汁も濃いめで、

コレ好きな人には
ドンピシャな

うどんだと思います。

 

洗車の前の塩分補給には

この麺と出汁
ぴったりでした。

 

ご馳走様でした('ー'人) ^☆" 。

 

今度は忘れずに

きつねうどん

食べに行かなきゃ。

 

 

 

讃岐うどん おおまえ
香川県丸亀市三条町1112-6
営業時間 06:30 - 15:00
定休日 木曜日

 

 

食べログ↓↓↓

 

 

Google↓↓↓