2024年05月18日-3: お昼ご飯はそじ坊さんでお蕎麦 | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

|●・ω・)ノнёιιο!

SFJの我楽多館です。

 


今日のお昼は

丸亀youme town

1Fにあるおそば屋さん

そじ坊さんへ。

↓↓↓

 

 

わさび味噌せいろそば

かつ丼セット
戴きました。

↓↓↓

 

 

彼女は五種盛りそば

↓↓↓

 

 

そじ坊さんチェーン店ですが、
信州の民家を思わせる店装で
自家製麺の蕎麦が

味わえるお店です。

 

蕎麦の香りがしっかり香る

細身の喉越しの良い麺

 

葱に肉がたっぷり入った

味噌だれに山葵を

溶かして頂きます……。

 

うん、うまい。

 

食べ応え抜群です。

 

でも、個人的には

普通のざるそばの方が
好きかも……。

 

そして、蕎麦屋で戴くかつ丼。

↓↓↓

 

 

特筆する点がない

かつ丼ですが(ヲイ)

それでいい。

 

それがいい。

 

そんな感じ。

 

七味をかけて

スプーンで頂きます。

 


ちょっと食べ過ぎました。

 

大満足です。

 

さ、買い物して帰ります。

 

 

 

そじ坊 ゆめタウン丸亀店
香川県丸亀市新田町150 ゆめタウン丸亀 1F
営業時間 11:00 - 22:00
定休日 不定休

 

 

そじ坊さんのページ↓↓↓

 

 

食べログ↓↓↓

 

 

Google↓↓↓

 

 

#そじ坊ゆめタウン丸亀店
#わさび味噌せいろそば
#かつ丼