2024年05月15日-1: 血液をサラサラにするために新玉補給 | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

|●・ω・)ノнёιιο!

SFJの我楽多館です。

 


今日のお昼は

麺紡さんです。

↓↓↓

 

 

今だけ限定の

肉新玉ぶっかけ

頂きました。

↓↓↓

 

 

この超豪華な映えるビジュアル。

 

どぉ?

 

おいしそうでしょ?

 

おいしいんすよ。

↓↓↓

 

 

新玉ねぎの食物繊維は

主に不溶性で、
腸内で水分を吸収し

便通を改善します。

 

これにより

便秘の予防や腸内環境の
改善が期待されます。

 

新玉ねぎに含まれる硫化アリルは、
抗菌作用を持ち、微生物の成長を
抑制します。

 

これにより免疫系をサポートし、
健康を維持するんだそうですよ。

 

新玉は腸にもお肌にも良い

んだそうですよ?

 

 

これは

……

どんだけ食べてもOKなうどん
ですねっ?

(≧▽≦)

 

というわけで

今日も頂くのは大です。

 

 

これが言いたいがために

ずいぶん長い前振りでした

……

 

よぉ~く混ぜて頂きます。

 

旨いっす。

 

文句無しっす。

 

旬のものを食べると

長生きするって
言いますよね……。

 

麺紡さんの旬の食材を

使ったおうどん頂くと

寿命がちょっとだけ延びる

気がします。

(ちょっとだけ?)

 

ご馳走様でした(‘-‘人) ^☆” 。

 

今日も口腹、幸福。

 

全面口福でした。

 

昼から仕事になるかな……(ヲイ!
 

 

 

麺紡 (うどん処 麺紡)
香川県観音寺市大野原町大野原1257-7
営業時間 11:00~14:00
定休日 毎週月曜日

 

 

食べログ↓↓↓

 

 

Google↓↓↓