2024年04月24日⑤ たくま駅前の仲良し夫婦が営むうどん店 | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

|●・ω・)ノнёιιο!
SFJの我楽多館です。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

今日は何となく

……

うずらの卵付きで

ざるうどんが食べたくって
どこかあるかな~と思いつつ
行ったことない店に

突撃してみました。

 

 

2019年にオープンした

仲良し夫婦が営む
うどん店。

 

丁寧に手打ちした

コシのある麺が話題

……

でも行ったことなかったお店。

 

詫間駅前のロータリー挟んで
真向いにある

手打ちうどんたくまさんへ。

↓↓↓

 

 

コシのある麺といえば

……

冷えた麺やろ。

 

……っていう麺への期待感

 

 

もしかしたらうずらあるか?

 

……っていう薬味への期待感

 

から

 

ざるうどん

頼んでみました。

↓↓↓

 

 

残念ながらうずらは

なかったんですが

……
麺は確かにコシの強い

のど越しの良い
美味しい麺。

 

ずるずる一気に飲めます。
(今日4玉目のうどんですが)

 

たくまさん

VIVASNUTのMASAさんのYOUTUBE
見て行ってみたいと

思ったお店でした。

↓↓↓

 

 

美味しかったです。

 

また行きたいです。

 

また行きます。

 

ご馳走様でした(‘-‘人) ^☆” 。

 


P.S.投降後の友人EONからのコメント

 

この店の店主さんは、

我らの母校で教師を

されてた方です。

 

マジですかっ!?

Σ( ゚Д゚)

 
 
 

 

手打ち讃岐うどん たくま
香川県三豊市詫間町松崎1661
営業時間 11:00 - 14:30
定休日 木曜日

 

 

食べログ↓↓↓

 

 

Google↓↓↓