2024年04月04日① カフェのような店内で肉ぶっかけ@カマ喜ri | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

|●・ω・)ノнёιιο!

SFJの我楽多館です。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

今日のお昼は

……

どこにうどん食べに行くかな。
(うどんは確定なんや)


なんかなっちゃんに呼ばれてる気がして

……
カマ喜riさんへ。

↓↓↓

 

 

呼んでくれた(はず)の

なっちゃんにご挨拶。

↓↓↓

 

 

そしてカフェのような雰囲気で

女性も入り易い店内へ。

↓↓↓

 

 

こちら味も抜群なんですが

……

見た目も多分

香川一映えるうどん店です。

 

そんなカマ喜riさんで

肉ぶっかけうどんを。

 

 

元釜揚げうどん専門店にするつもりだったので、店名に『カマ』mp文字入れようと。そこに妻の名前から『喜』の字を入れました。『カマ』に『喜』、と続けば、もうカマキリしかないかな、と。でもそのまま『リ』とつけるのは味気ないかと思い、『ri』をつけて『カマ喜ri』となちました

 

……だそうです。

 

参照

↓↓↓

 

 

みて。

この映える肉ぶっかけ。

↓↓↓

 

 

肉が髪の毛に。

 

ちくわとレモンが

顔になってます。

 

しかも薬味のネギ生姜

生卵が載ってるお皿が
耳っぽい位置に配置

 

……

 

こんなん

 

50を超えたおっさんでも

ニヤニヤしながら写真撮るやん。

 

(ハイソコ、気持ち悪とか言わない)

 

 

見た目可愛いんで

食べちゃうのもったいな~い

……

とかほんのちょっと思いつつ

……
(ハイソコ、気持ち悪とか言わない)

 

 

顔を崩して髪の毛の肉を出汁に

混ぜてずるずる戴きます。

 

麺はエッジの利いた割と太麺男麺。

 

コシがしっかり感じられる

みんなが期待する
王道の讃岐うどん

ではないでしょうか。


でも

このlevelの美味しい讃岐うどん
頂けるお店ってなかなか

無いですけどね。
(あくまで個人の意見ですが)

 

美味しいです。

 

食べ応え抜群です。

 

満足度高いです。

 

美味しかったです。

 

今日もご馳走様でした('ー'人) ^☆"

 

 

かま喜riさん、テラス席

ご利用の場合は
ペット同伴可能です。

(これは嬉しい))

↓↓↓

 

 

 

カマ喜ri(カマキリ) 
香川県観音寺市柞田町甲46-3
営業時間 11:00 - 14:00 
定休日  日曜日

 

 

食べログ↓↓↓

 

 

Google↓↓↓