2024年01月13日③ 洗車場で愛車を洗車。 | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

どうも、こんにちは。
SFJの我楽多館です。
(๑•ㅁ•๑)ヤァ。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

今日は実家近くの洗車場で

ドロドロになってた

愛車を洗車です。

 

こちらの洗車場

種類の違う洗車機もあり

料金も割とリーズナブル。

 

隣にはコインランドリーもあり

使い勝手の良い洗車場です。

↓↓↓

 

 

私はとりあえず水のみの

手洗い洗車です。

↓↓↓

 

 

高圧洗車機としては

ちょっと物足りない

気もするんですが

……

割と虫とか汚れも取れるので

必要充分なのかも。

 

5分300円は普段私が使ってる

洗車場よりもかなりお得です。

 

(今度からこっち使おうかな……)

 

確かここにはブラシの無い

洗車機があったと思ったんですが

……

撤去されてました。

 

看板だけ残ってて……

 

新時代、理想、極限の洗車機!!
布でもない

ブラシもない

なんにもない!!

↓↓↓

 

 

確かに何にも無い

🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

そんなネタ的な写真が撮れる

スポットとなっております。

 

 

なぜそこにプリウスが

停まってるのかは不明。

 

ネタ写真スポットが気になる方

洗車場をお探しの方は

下記参照ください。

 

 

 

Google↓↓↓