2023年12月28日① 合田うどんさんで掛け出汁ブレンドを楽しむ | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

今日のお昼は職場の最寄りでUDON。
(๑•ㅁ•๑)ドゥモ。SFJの我楽多館です。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

今日のお昼は三好うどんさんで

修行されたあの人気店へ

向かいます。

 

合田うどんさん

↓↓↓

 

 

かけうどん中

戴きました。

↓↓↓

 

 

こちら出汁はセルフで

ポットから掛けるんですが……

いりこ出汁とかつお出汁から

選べるんです。

 

セルフという事は……

もちろんブレンドも可能です。

 

私は今日

いりこ:かつお=60:40

で頂きました。

 

あと

合田うどんさん

名物ことり天を

↓↓↓

 

 

鶏天の小っちゃいのですが

これがまた美味しいんです

 

エッジの利いた剛麺で

コシが強く

でも麺肌綺麗で

すすりやすいきれいな

おうどんは相変わらず絶品でした。

 

ご馳走様でした('ー'人) ^☆"

 

 

 

合田うどん
香川県観音寺市豊浜町和田245-1
営業時間 11:00~14:00
定休日 月、第二火曜

 

 

食べログ↓↓↓

 

 

Google↓↓↓