2023年11月11日② 町のパン屋さんって雰囲気のパンの木さんへ初訪問 | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

時間は朝8時前。場所は高松。
開いてるパン屋さんはあるかしら?
(๑•ㅁ•๑)ドゥモ。SFJの我楽多館です。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

週末はパン党の彼女のために

パンを求めてパン屋さんへ向かいます。

 

食べログさんで

今やってるパン屋さんを検索し

向かいます。

 

ザ・町のパン屋さん。

 

って感じの

『パンの木』さん。

↓↓↓

 

 

パンの種類はそんなに

多くないんですが……

 

トングでパンを触ったら

 

あんパンはふわっふわ。

 

クロワッサンは表面カリッカリ。

 

そして店内に広がる小麦の香り。

 

あ、ここのパン美味しいわ。

 

って直感が教えてくれるお店です。

 

クリームチーズパン

チーズハム

クロワッサン

粒あんパン

クリームパン

 

戴きました。

↓↓↓

 

 

帰ってチーズとハムパン

戴きましたが

案の定パンが美味しい

 

近くにあったら

通いたくなるパン屋さん。

 

今日は買わなかったんですが

ピーナッツパンが

凄い美味しそうだった。

 

また伺います。

 

 

 

パンの木(パンのき)

 

営業時間 7:30~19:30

定休日 日曜日

 
 

食べログ↓↓↓

 

 

Google Map↓↓↓