2023/07/15-3:『麺紡』さんで『茄子とろろぶっかけ』と家族の昼・夜ご飯をテイクアウト | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

彼女

「今日の晩ご飯は麺紡がいいなー」

 

え゛……今日俺 夜は飲み会……

 

彼女

「だから、うどん買ってきて。」

 

あ、そーゆーことね。
«٩((๑•̀᎑<๑)۶»どうも⌒.°♪SFJです。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

彼女の指令を受けて
(指令受けなくても行くつもりでしたが)

『麺紡』さんへ。

 

ポールポジションで一番麺頂きました。

 

『茄子とろろぶっかけ』

↓↓↓

 

 

今夜肉を食べに行くので

あえて肉を外して
野菜たっぷりうどんで頂きました。

 

兎に角茄子が美味しい。

(これ、三豊茄子?)

 

この茄子の揚げ浸し持って帰って

晩酌のアテにしたいです。

 

(麺紡さんのお惣菜って酒に合うのが多い)

 

家が麺紡さんの近くだったら、昼間っから
麺紡さんで一人宴会。飲んだくれたい。
(迷惑客で出禁確定です)

 

その辺の居酒屋よりもずっと美味しい

一品が揃ってます。

 

と言うわけで、今日は親父と弟、彼女に
持ち帰りの茹で麺、出汁、お揚げも
購入して帰りました。

 

持ち帰って数時間後の夜

麺はそのままで出汁だけ温めて

いわゆる冷や熱で食べた彼女が

 

 

彼女

「美味しかったよー。コシもあって、うどん屋さんで食べてるみたいー。やっぱり違うわね、麺紡さんのうどんは。」

 

 

って言ってました。

 

是非お持ち帰りも。

 

お薦めです。
(冬は鍋の〆にも最高です)

 

 

 

食べログ 麺紡さん

↓↓↓

 

麺紡さんのBlog

↓↓↓

 

場所はココ

↓↓↓