2023/07/08-4:季節限定夏野菜うどんを頂きに『麺紡』さんへ | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

今年麺紡さん70杯目のおうどんを頂きに。
今週からの期間限定うどんです。
«٩((๑•̀᎑<๑)۶»どうも⌒.°♪SFJです。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

冷やし揚げ茄子シリーズ

 

  • なすぶっかけ
  • なすとろろぶっかけ
  • なす肉ぶっかけ
  • なす肉とろろぶっかけ
  • とろろぶっかけ
  • 肉とろろぶっかけ

 

……があるそうで

色々出し過ぎて

厨房がてんやわんやなんだそうな。

 

今週昼休みうどん食べに

行けなかったので……週末の今日

期間限定品を頂きに行ってきました。

 

一番贅沢だと思われる
『なす肉とろろぶっかけ』と『椎茸天』
頂きました。

↓↓↓

 

 

まず見た目に美味しそう!

 

そして食べてみて……
 

まず茄子が良い味に炊かれてて

美味しい!

 

甘くて瑞々しくて……絶賛級に

美味しい!

 

あと10個くらい載せて欲しい。

 

檸檬を肉に搾って

七味をちょっと振りかけて
めちゃ旨です。


とろろにはすこし醤油を足して……
精力付くような気がします。

 

そして全ての具材が

麺紡麺と出汁に合う。

 

めちゃ旨です。

 

これまた

絶対ハマるうどんです。

 

でも……この土日は

限定5杯できしめんも
あるらしい。

 

『うっきー』も食べてないんですよねー。

 

明日何食べるか悩む悩む……
(明日も来るんや)

 

めちゃ旨でした。

 

暑い夏の中元気になりました。

 

ご馳走様でした('ー'人) ^☆"

 

 

そして今日沢山トウモロコシ頂きました。

 

早速帰って調理。

 

甘くてと~っても美味しかったです。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

食べログ 麺紡さん

↓↓↓

 

麺紡さんのブログ

↓↓↓

 

場所はココ

↓↓↓