06/21:『麺紡』さんで『冷製トマトチーズぶっかけラー油増し』コレ最高。 | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

今日はいつもの『麺紡』さんへ。
冷製トマトチーズぶっかけ頂きました。
«٩((๑•̀᎑<๑)۶»どうも⌒.°♪SFJです。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

 

 

 

今日はラー油増しです。

 

麺紡さんの期間限定『冷製トマト』シリーズ
どれも美味しいんですが、
『冷製トマトチーズぶっかけラー油増し』
が一番だと思ってます。

(個人の意見です)

↓↓↓

 

 

麺紡さんのラー油バリ旨辛なんですが、
食べた後しばらくあとひく辛さなので
平日は頼みづらいんですよね。
(汗だくになるから)

 

今日は午後から在宅勤務なので心おきなく
辛いの頂きます。

 

半熟煮卵とアスパラ天も添えてみます。

↓↓↓

 

 

上に載せてみます。

↓↓↓

 

 

無料の野菜サラダも追加(笑)

↓↓↓

 


(食べ物で遊ぶんじゃないって怒られそう)

 

ピリ辛ラー油をまとったトマトソースは
うどんにもちろん合いますが
アスパラ天にも煮卵にも合います。

 

トマトとぶっかけ出汁の酸味と旨味と甘みに
チーズのまろやかさが加わるんですが
そこにラー油の辛みがめっちゃ良い
アクセントになります。

 

タマりません。

 

止まりません。

 

箸が。

(当然ですよね)

 

そして

 

止まりません。

 

汗が。

(当然ですよね)

 

めちゃ旨でした。

 

ご馳走様でした('ー'人) ^☆" 。

 

 

 

 

食べログ麺紡さん

(口コミ書かせて頂いております)

↓↓↓

 

場所はココ

↓↓↓