06/17-4:『麺紡』さんで『病みつき坦坦』頂きました | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

さ。洗車で汗だくになりました。
昼前ご飯食べ来行きます(昼前?)
«٩((๑•̀᎑<๑)۶»どうも⌒.°♪SFJです。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

11時オープンに合わせて『麺紡』さんへ。

↓↓↓

 

 

今日はお休みなので……

 

『病みつき坦坦』とも呼ばれてるという噂の

絶品メニュー『坦坦つけうどん』頂きました。

↓↓↓

 

 

ウマ辛(ラー油追加)で。

 

アスパラ天とおむすびも頂きました。

↓↓↓

 

 

今日はいきなり出汁……というか

坦坦スープをぶっかけて頂きます。

↓↓↓

 

 

お酢を2回ほど回し掛けて

花椒を多めに振りかけて……

 

う~ま~ひ~!

 

坦坦スープに麺紡麺が合います。

 

卵が合います。海苔が合います。

 

アスパラ天も合います。
(坦坦スープに漬けて食べます)

 

 

麺紡さんの坦坦スープは

甘さの中にすっごいコクがあって

挽肉が程よく入ってて……

辣油が混ざると

ピリ辛な極上坦々になります。

 

そして残ったスープにおむすび入れて

坦坦丼にして頂きます。

↓↓↓

 

 

これまた極上です。

 

大満足です。

 

ご馳走様でした('ー'人) ^☆" 

 

 

 

 

麺紡さんのブログ

↓↓↓

 

食べログ 麺紡さん

(口コミ書いてます)

↓↓↓

 

場所はココ

↓↓↓