05/10:『麺紡』さんで『新玉ぶっかけうどん』 | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

新タマネギに呼ばれてる気がする……
(色んな食材に呼ばれる奴っちゃな~)
«٩((๑•̀᎑<๑)۶»どうも⌒.°♪SFJです。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

今日のお昼も麺紡さんでおうどんです。

↓↓↓

 

 

麺紡さんの限定メニュー『新玉ぶっかけ』
麺紡さんの限定メニュー『新玉肉ぶっかけ』
5月14日(日)までだそうですよ。

 

 

まだ食べてない方。

 

玉葱好きの方。

 

血液の粘度が高めの方。

 

最近疲労が抜けない方。

 

むくみ気味の方。

 

善玉コレステロールが少な目の方。

 

肝臓の数字が悪い方。

 

……その他の皆さん。
(全員やん)

 

新玉がたっぷり入った麺紡さんの
期間限定うどんオススメですよ~。

 

というわけで、疲労が抜けず、むくみ気味、
悪玉コレステロール豊富、肝硬変一歩手前

そんなバディの私(最悪やん)。

 

体質改善のために新玉ぶっかけうどんを
積極的に頂きます。

 

今年は麺紡さんで新玉系5杯食べました。

 

去年は3杯食べてたようです。

 

去年よりも今年は多いですね。

 

去年よりも健康に気を遣ってる証拠ですね。
(ポジティブシンキング)

 

今日は『新玉ぶっかけ』に少々マヨを追加。
更に無料の野菜サラダから新玉を頂き
追い新玉&葉物追加のサラダうどんです。

↓↓↓

 

 

暑い昼間には冷たい新玉ぶっかけが良い。
ひんやり すっきり さっぱりと頂けます。

 

新玉のシャキシャキ食感に刻海苔と鰹節が
ぶっかけ出汁とマヨに混ざり極上スープに。

 

そのスープが麺紡さんのもち艶つる麺と
絶妙に絡んで……
想像できると思いますが、 メチャ旨です。

 

ご馳走様でした('ー'人) ^☆" 。

 

今季もう一回くらい食べられるかなぁ。

 

 

帰りカウンターに並んだアクリルスタンド群
の脇に小さな可愛い扇風機が置かれてるのに
気づきました。

↓↓↓

 

 

若大将

「最近暑いからって三好さんから頂きましてん。」

 

 

さすがフリーザ様。

三好さんのプレゼントセンス流石です。

 

 

 

 

食べログ 麺紡さん

↓↓↓

 

場所はココ

↓↓↓