05/07-2:『麺紡』さんで『ピリ辛肉みそぶっかけ』 | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

実家で親父と話をし、母の仏前に手を合わせ
11時前なので……麺紡さん目指します。
«٩((๑•̀᎑<๑)۶»どうも⌒.°♪SFJです。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

到着したのが10時45分。

 

オープン15分前なのに駐車場ほぼ満車。

 

さすがです。

 

雨降ってたせいか皆さん車の中で
開店を待ってたようで……

 

気がつきゃ入店一番乗りでした。

 

 

麺紡さんの本日の一番麺です。

 

何にしようか迷ったんですが……

 

『ピリ辛肉みそぶっかけ』と『穴子天』
注文しましたが、ラー油追加忘れました。

↓↓↓

 

 

ラー油抜きでもガツンとインパクトのある
ピリ辛な肉みそ。

 

大根おろしで若干まろやかになり
レモン果汁でさわやかに。

 

飲む度に味の変わる面白いぶっかけうどん。
メチャ旨です。

↓↓↓

 

 

大きくてインパクトある姿にに思わず
取ってしまった穴子天も衣がサックサク。

 

身はホックホクでした。

↓↓↓

 

 

連休最終日美味しいうどん堪能しました。

 

ご馳走様でした('ー'人) ^☆" 。

 

 

 

 

食べログ 麺紡さん

↓↓↓

 

麺紡さんのブログ

↓↓↓

 

場所はココ

↓↓↓