04/27-2:『麺紡』さんで『うおとりとん』 | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

さぁ、麺活のお時間です。
今日の朝ご飯はあごだしスープのカップ麺。
今日の晩ご飯は日清UFO。
«٩((๑•̀᎑<๑)۶»どうも⌒.°♪SFJです。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

今日のお昼は『麺紡』さん。

 

3食麺です。

 

望むところです。

 

今日は大好きな『うおとりとん』

↓↓↓

 

 

最初の数口はつけ麺で頂きます。

 

長時間じっくりと煮込んだとりとんスープに

 

魚粉がタマりません。

 

オプションの鶏天も頂きます。

↓↓↓

 

 

衣はさっくり、鶏肉はジューシーです。

 

さて、ここからはスープをぶっかけて
『うおとりとんぶっかけ』で頂きます。

 

ウメー 

ŧ‹”(๑Ơ༥Ơ๑)ŧ‹”

 

 

タマらんです。

 

ここに葱油をちょい足し……

 

さらにタマらんです。

 

こういう食べ方するんで、
絶対小では足りません。

 

最低2玉必須です。

(最低?)

 

めちゃウマでした。

 

ご馳走様でした('ー'人) ^☆" 。

 

 

 

食べログ 麺紡さん

↓↓↓

 

麺紡さんのブログ

↓↓↓

 

場所はココ

↓↓↓