04/26:『麺紡』さんで『新玉肉ぶっかけ』 | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

玉葱の摂取の目安は1日50g程度。
中くらいの玉葱の1/4くらい。なんだそうです。
(ちなみにお子さんはその半分くらい)
……ってネットが言ってました。
«٩((๑•̀᎑<๑)۶»どうも⌒.°♪SFJです。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

玉葱の栄養を効率的に摂取するのに有効な
食べ方としては断然「生食」なんだそうです。

 

玉葱には血液をサラサラにしてくれる効果。
に加えて、疲労回復。むくみ解消。免疫力up。

 

悪玉コレステロールを減らして
善玉コレステロールを増やす働き。

 

あと肝臓にも良いそうですよ。

 

今日のお昼は『麺紡』さんで
『新玉肉ぶっかけ』に『新玉葱天』の追い玉。

↓↓↓

 

 

マヨネーズが無かったので
フレンチドレッシングを掛けてサラダ饂飩風で
頂きました。


背徳感ZEROです。

(個人の意見です)

 

玉葱いっぱい摂取。

 

ヨシっ!これで、血液サラッサラ。

 

コレステロールもこてんぱん。

 

むくみも取れるんで、明日は激やせ。
(むくみでは無い……かもしれない)

 

免疫力もUPで、コロナも怖いモンなし!
(そうなんか?)

 

めちゃ旨です。


ご馳走様でした('ー'人) ^☆" 

 

 

 

 

食べログ 麺紡さん

↓↓↓

 

場所はここ

↓↓↓