04/21:『麺紡』さんで『おろししょうゆうどん』 | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

うどんや巡ってベイベー
うどコレ三観ベイベー♪
«٩((๑•̀᎑<๑)۶»どうも⌒.°♪SFJです。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

うどんコレクションスタンプラリー三観
4月末までです。

 

まだ達成されてない方は急げっ!

 

というわけで私も急ぎます。

 

 

今日も『麺紡』さんでお昼ご飯。

 

今日は『麺紡』さんのなかでも

アレンジ色々できる

『おろししょうゆうどん』頂きました。

↓↓↓

 

 

あと、『紅生姜のかき揚げ』と

実は初めて頂く無料の『揚げイリコ』

↓↓↓

 

 

 

まずはそのまましょう油を

少しだけ垂らして頂きます。

 

旨っ!

 

艶ッツヤもっちもちの麺の美味しさが

ダイレクトに感じられつつ……

飲めます。

 

そして、揚げイリコを載せてずずっと……。

 

やっぱり合います。

(想像通り)

 

思わず缶ビール注文しそうになります。

(平日まっ昼間です)

 

 

そして、山葵をちょい足しして

山葵しょう油で頂くと

これまた爽やかで美味しいです。

 

 

続けて、葱油を垂らして頂きます。

少し甘めの一気に

香ばしいおうどんに早変わり。

 

 

そこへ山葵を混ぜると

また表情が変わります。

 

卓上の胡麻、七味も

追加すると更に味変。

 

 

一杯でどれだけの味変が楽しめる

うどんでしょうか。

 

大でも足りません。

(今日大かよ)

 

 

今日が休みなら、お替わりしてました。

絶対マヨも合う(笑

 

 

美味しかったです。

 

大満足です。

 

ご馳走様でした('ー'人) ^☆" 。

 

 

 

食べログ 麺紡さん

↓↓↓

 

麺紡さんのBlog

↓↓↓

 

場所はここ

↓↓↓