04/19:『麺紡』さんで『三陸わかめうどん』 | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

うどんや巡ってベイベー
うどコレ三観ベイベー♪
«٩((๑•̀᎑<๑)۶»どうも⌒.°♪SFJです。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

 

 

うどんコレクションスタンプラリー三観
4月末までです。


まだ達成されてない方は急げっ!
というわけで急ぎます。
(昨日と同じ書き出し)

 

今日は『麺紡』さんのかんばんメニュー
『三陸わかめうどん』頂きました。

↓↓↓

 

 

野菜サラダを食べて

血糖値の急激なUp予防をし

↓↓↓

 

 

まずはワカメ天を一口。

サックサクです。

 

うどんを食べてる間に

ワカメ天はしなってなって……

それも甘さが増して美味しいんですが……

出汁にワカメ天と生ワカメのエキスが溶けて

出汁がめっちゃ美味しくなります。

 


時間と供に自然に味変されていき

飽きずにいつまでも美味しい

創業当時から自信を持って出されてる

正にかんばんメニュー。

 

 

「今日何食べようかなー」

って迷ったときは

かんばんメニューが間違いないです。

 

麺紡さんの場合は

三陸わかめうどんですね。

 

うおとりとん や 坦坦つけ麺 も

間違いないです。
(さっきと違うこと言うてるやないかーい。)

 

 

今日前に並んでた人の会話

 

 

「何にしようかなー」

 

「とりあえず、外れはないけんなんでもエエんちゃう?」

 

「そやなー」

 

 

この会話が麺紡さんの全てを

語ってる気がします。

 

ご馳走様でした('ー'人) ^☆" 。

 

とても美味しかったです。

 

 

そして今日は今年17店舗目、130.5玉目。

 

麺紡さん今年34回目

47玉目のおうどんでした。

 

 

 

-追伸-

 

今日並んでたら……

カウンターにアクスタが並んでました。

 

おぉーよっつ。

↓↓↓

 

 

コンプされてる!と思いきや……

 

あれ?右端っこはもしかして

 

麺紡さんのアクスタやーん!?

 

まさか……自作?

(そんなわけ……)

 

 

若大将:
「発売日いつか知らないんですけど……ELEMENTさんからいただきまた。」

 

 

とのこと。

 

ヨコクラの大将が打たれてるようで……(笑

 

並べ方にセンス感じます。

(ヒデキ兄さんすみません)

↓↓↓

 
 
 
 

食べログ 麺紡さん

↓↓↓

 

麺紡さんのOfficial ブログ

↓↓↓

 

場所はココ

↓↓↓