04/15-3:『麺紡』さんで『ガリバタつけ麺』 | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

最近平日にあまり行けてない『麺紡』さんへ
休日にしか食べられないうどんを食べよう!
«٩((๑•̀᎑<๑)۶»どうも⌒.°♪SFJです。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

そうだ。今日『麺紡』さん行こう。と思い

ヨコクラうどんさんの手拭い

かなくま餅イレブンさんの苺大福

を持って

下剋上ラジオ一周年記念Tシャツを着て

麺紡さんへ。

↓↓↓

 

 

がもうさんの何かがあれば完璧でしたが……

抜けてました。

↑↑↑

分かる人には分かる。

 

分からない人は

下剋上ラジオをお聞き下さい。

(宣伝)

 

 

差し入れ持って、失礼ながら

開店前にお邪魔しました。

 

 

ヨコクラうどんさんのNEW手拭い

若大将に想像の斜め上くらいの

テンションで受け取って頂けまして……

目の前でかぶって頂けました。

↓↓↓

 

 

そして、開店まで店内で待たせて頂き

色々お話させて頂きました。

 

ありがとうございました。

 

 

おかみさん:「今日は、お休みなんでガリバタですか?」

 

SFJ:「そうっすね……でもこないだ食べた新玉もめちゃ旨でしたんで……新玉ぶっかけも捨てがたいんですよねー」

 

おかみさん:「新玉は無料サラダにも置いてますよ。」

 

SFJ:「じゃあ、ガリバタで!(≧∀≦)」

 

 

というわけで

今日は休日にしか食べられない

(個人の感想です)

ガリバタつけ麺で。

↓↓↓

 

 


そして……

いつも12時過ぎに行ったら食べられない

おおもりやのアスパラのかき揚げ天も

今日は開店直後なので

戴けました。(Lucky)

↓↓↓

 

 

新玉は無料サラダで。

↓↓↓

 

 

今日もシャッキシャキでした

(美味)

 

 

 

ガリバタつけ麺です。

 

実は麺紡さんでガーリックがっつり系

初めて食べました。

(初めてで大を頼む冒険っぷり)

↓↓↓

↑↑↑
見て。

このガーリックたっぷりのつけ出汁

 

おそるおそるうどんをつけて

ずずっと……。

 

 

何?

 

アレ?

 

すっごいまろやかな出汁。

 

ガーリックの香りはほんのりするんですが……

 

辛くもなく……

 

バターも溶けて甘いて美味しい出汁?

 

 

味の感想が難しいんですが……

 

ズルズル……

 

ズルズル……

 

気づけば

あっという間に完食です。

 

 

アスパラかき揚げ天も

ガーリックバター出汁に

漬けて食べるとめちゃ美味しい。

 

これ、極上の天つゆ。

 

そして、出汁をぐびぐび飲み干して……

 

ぷはぁー!

美味ぁ!

 

そして……

 

ガーリック臭がスゲぇ。

(自分でも分かる)

 

ホンマ、会社員の私としては

平日には食べられない

御御馳走でした。

 

めっちゃ美味しかったです。

 

ご馳走様でした('ー'人) ^☆" 。

 

 

お店を出て……

 

車に乗って気づいた。

 

今日代車やーん!?

 

代車の中ガーリック臭充満。

つωT`)

 

 

帰りにドラッグストアで

ファブリーズとブレスケア

買ってみました(笑

 

 

そして今日でガリバタ終わりだそうです。

色んな意味で贅沢なお昼ご飯でした。

 

 

 

 

食べログ 麺紡さん

↓↓↓

 

麺紡さんのオフィシャルブログ

↓↓↓

 

場所はココ

↓↓↓