04/14-2:『上田うどん』さんで『なめたけぶっかけ』 | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

友人TSZさんと『上田うどん』さんへ。
細麺が好きだと言うことでご紹介しました。
«٩((๑•̀᎑<๑)۶»どうも⌒.°♪SFJです。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

 

 

『上田うどん』さんが一番こだわっているのは

「のどごし」だそうで、かけは太麺・その他は細麺と

麺を変えているそうです。

 

細麺は必ず「茹でたて」が出てきます。

 

ここでは『自家製なめたけぶっかけ』一択です。

↓↓↓

 

 

ちょっぴり甘くてシコシコのなめたけに

山葵を混ぜ海苔と一緒に食べると

絶妙な味で一気に飲み干せます。

 

めちゃ旨でクセになる味です。

 

ご馳走様でした('ー'人) ^☆" 。

 

今年18店舗目

119.5玉目のおうどんでしちゃ。
(噛んだ)

 

 

 

食べログ 上田うどん店さん

↓↓↓

 

場所はココ

↓↓↓