03/12-2:『麺紡』さんで『麺スペ超』 | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

豊稔池からの帰り道……
『麺紡』さんで朝ご飯
«٩((๑•̀᎑<๑)۶»どうも⌒.°♪SFJです。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

今日は以前から狙ってた

 

休日にしか食べられないうどんを戴きます。

 

(休日にしか食べられないのは私だけかも)

 

『麺紡スペシャル ラー油増し、肉増し』

 

を注文しました。

 

(前からずっと食べたかったんだ、これ)

 

 

想像通り、麺スペの激辛&肉増しは大正解!

 

ただでさえ満足感の高いこのうどんが

 

更に満足度上がります。

 

もう……御馳走levelです。

 

ラー油、めちゃめちゃ合います。

 

そしてラー油を増したうどんに

 

肉増しが更に贅沢です。

 

追い飯しなかったことをちょっと後悔。

 

激ウマです。

 

食べた後しばらく汗が

滝のように流れて止まりません。

 

口の中がしばらく熱いです。
(だから平日には食べられない)

 

 

座った席にはヒデキにーさんが

( ̄∇ ̄)

↓↓↓

 

 

汗をかきかき

 

お店を出て

 

愛車に乗り

 

エアコンを冷風最高にして

 

駆け抜ける爽快感。

 

気持ちいぃ~!

 

(……まだ3月です)

 

 

ご馳走様でした('ー'人) ^☆" 。

 

 

麺紡スペシャル

 

普通に何回食べても飽きませんが……

 

激辛VersionのほうがSFJ的には好きです。

19日までの限定だそうです。

 

まだの方は是非!!

 

 

 

食べログ 麺紡さん

↓↓↓

 

麺紡さんのブログ

↓↓↓

 

場所はココ

↓↓↓