02/23-4:『うどん処 麺紡』さんで『ピリ辛肉味噌ぶっかけ』 | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

うどん屋巡りされる方、多いですよね。
どこのうどん屋行くか迷いません?
お薦めのルートがありやすぜ?ダンナ。
(誰?)
«٩((๑•̀᎑<๑)۶»どうも⌒.°♪SFJです。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

香川のうどん屋巡りには

 

下剋上巡りという

 

超お薦めの食べ歩きルートがあります。

 

『下剋上ラジオ』メンバーの皆様の

 

お店巡りですが……

 

ネットで聞いてから訪問ください。

 

 

 

 

『ヨコってガモってモチってメンボる』

 

というルートです。

(紹介雑やな)

 

というわけで

 

今日のSFJのルートも

 

がもう→ヨコクラうどん→かなくま餅→麺紡

 

という下剋上詣です。

 


今日は

 

『ピリ辛肉味噌ぶっかけ』

 

そして

 

『ちっか天』

↓↓↓

 

 

『ピリ辛肉味噌ぶっかけ』めちゃ旨です。
(何度も言うてますが)

 

 

台湾混ぜそばライクなおうどんですが
辣油絡めたピリ辛な肉味噌と大根おろし。

↓↓↓

 

 

そこにネギを絡めて出汁と混ぜて

 

檸檬を垂らすと……

 

極上スープになります。

 

そこにもっちもちの極上麺肌な

 

麺紡さんの麺

 

めちゃめちゃ絡みます。

 

満足度高いおうどんです。

 

 

ちっか天(竹輪天)は間違いなしっす。

↓↓↓

 

ぷはぁ。

 

ご馳走様でした('ー'人) ^☆" 。

 

いつもながら、満足度MAXです。

 

今年24店舗目、52玉目

 

麺紡さん16杯目のおうどんでした。

 

 

今日でUCSR三観1冊目

 

麺紡さん&いけこうどんさん

Completeです。

↓↓↓

 

 

 

 

食べログ 麺紡さん

↓↓↓

 

 

うどん処 麺紡さんのブログ

↓↓↓

 

場所はココ

↓↓↓