02/22:『麺紡』さんで『かけうどん』+ | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

今日は所用でお休みを戴いております。
«٩((๑•̀᎑<๑)۶»どうも⌒.°♪SFJです。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

ところで、今日は2月22日。

 

にゃんにゃんにゃん。

 

でネコの日だそうです。

 

というわけで、今日のお昼も『麺紡』さん。

 

ネコの日はどうした?

 

だって……俺、犬派だもん。
(全国の猫派を敵に回すような発言)

 

いやいや……ネコも大好きなんですよ?

 

でも………俺、猫アレルギーだもん。
(全国の猫派を敵に回すような発言)

 

それはともかく、今日のお昼もうどんです。

 

 

-閑話休題-

 

今日のお昼も『麺紡』さんです。

↓↓↓

 

今日は『シンプル・イズ・サ・ベスト!』

 

かけうどん頂きました。

(スタンプ狙い)

↓↓↓

 

『菠薐草のお浸し』も。

(結構お気に入り)

↓↓↓

 

そして、無料の野菜サラダも。

↓↓↓

 

そして、オプションでSFJのイチ押し
『うおとりとん』も。

(オプション?)

↓↓↓

 

 

血糖値上げないように

 

野菜サラダ戴き

 

更に菠薐草のお浸し頂き

 

体調管理万全!

 

そして一気にかけうどん頂きます。

 

もっちもちなんですが

 

飲める麺に優しい出汁。

 

いやー……なんだろ。

 

「旨」

 

以外の感想が思い浮かばないおうどん。

 

(良い事言ってる感出してますが

単なる語彙力不足です)

 

でも、大好きです。

 

そして、オプションの

『うおとりとん』

(オプションと言い張る)

 

 

 

 

絶妙な半熟卵が美味しい!

 

味海苔も美味しい!

 

うどんももちろん美味しいんですが

 

出汁が(出汁ではなく、もはやスープです)

兆美味。

 

SFJイチオシです。

 

麺紡さんにはつけ麺食べ比べセットという
メニューがありますが
頼まない方が良いです。

(ネガティブキャンペーン?)

 

絶対麺が足りません。

 

それ頼むくらいなら
『とりとん』
『うおとりとん』
『辛口とりとん』
3玉頼んだ方が良いです。

 

更に替え玉したくなる事間違いなしっす。
(注:SFJ基準です)

 

 

 

今日はUCSRにあわせて作ったんだそうな
オリジナルステッカーも入手!

↓↓↓

 

 

早速貼ってみました。

 

小さいのは愛車に。

↓↓↓

 

 

大きいのはUCSRのファイルに。

↓↓↓

 


UCSR三観もいよいよ立直!

↓↓↓

 

 

焦ってる訳では亡いんですが……

 

そろそろクリアしていかな。

(焦ってるがな)

 

なぜだか手元には1個だけスタンプ押してる

 

UCSR三観シートが4枚もあるし……(笑)

 

 

今年23店舗目48玉目

麺紡さん15杯目
のおうどんでした。
 

 

ご馳走様でした('ー'人) ^☆" 。

 

めちゃ旨でした

 

 

 

食べログ 麺紡さん

↓↓↓

 

場所はココ

↓↓↓