02/21-1:『麺紡』さんで『三陸わかめうどん』 | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

今日お昼はいつもの『麺紡』さんへ。
今日はちょっと狙いがあって……。
«٩((๑•̀᎑<๑)۶»どうも⌒.°♪SFJです。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

 

今日UCSR三観のシート持って行くの忘れた。
_| ̄|○

 

ま……まぁ、目標3枚なので、エエか。

 

というわけで、新しいの貰いました。

 

今日は麺紡さんの代表うどん
『三陸わかめうどん』戴きました。

↓↓↓

 

 

そんじょそこらのわかめうどんじゃなく

 

生わかめに、わかめの天麩羅が載ってきます。

 

サックサクのわかめの天麩羅。

 

そのまんまかじってもヨシ。

 

出汁にひたして、柔らかくして食べると

 

出汁にわかめと天ぷらが沁みて

 

美味しいです。

 

サックサクを一口二口かじって


後は出汁にひたして味わうのが好きです。

 

食物繊維たっぷり♪

 

 

麺はもっちもち。

 

なのに喉越し抜群。

 

わかめが沁みた出汁も最高っす。

 

 

 

そして、今日の狙いはこちら。

↓↓↓

 

 

このアングルの写真が欲しかったんです。

(は?)

 

 

あとリフトアップの写真。

↓↓↓

 

 

(は?)

 

うん。そのうち分かると思います。

 

 

相変わらず美味しゅうございました。

 

ご馳走様でした('ー'人) ^☆" 。

 

 

23店舗目46玉目、麺紡さん13杯目のうどん。

 

(今年食べた数を数えてみてます)

 

 

 

麺紡さんOfficial ブログ

↓↓↓

 

食べログ 麺紡さん

↓↓↓

 

場所はココ

↓↓↓