01/21-1:『こだわり麺や』さんで『ぶっかけ』 | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

いよいよ愛車が直って来ます。
待ちに待った日です。
«٩((๑•̀᎑<๑)۶»どうも⌒.°♪SFJです。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

ディーラーオープンは9時30分なんですが
待ちきれないので……

 

少し早めに家を出て、うろうろしてました。

(子供かっ!)

 

まだ30分くらい時間があるので、
『こだわり麺や』さんへ。

 

(時間つぶしにうどんを食べよう

という発想が讃岐人)

 

 

『ぶっかけうどん冷小』頂きました。

 

後はなにか野菜の天麩羅かお惣菜を……

 

 

おばちゃん:

「ちく天揚がったでぇ。」

 

SFJ:

「くださいなっ!」

 

 

揚げたてなら仕方ないよねっ。

(≧∀≦)

 

というわけで、今日の朝ご飯
↓↓↓


『こだわり麺や』さん

大根おろしと葱、天かすがセルフです。

 

大根おろしや葱が美味しいんですよね。

 

大根おろしたっぷり載せたぶっかけうどん。

 

二日酔い一気に醒めます。

(二日酔いかぃ)

 

『こだわり麺や』さんの麺は

独特の味と香りがあります。

 

お店によって若干の風味と

麺のサイズが違います。

 

今日行ったのは丸亀田村店さん。

 

何店舗も行った訳でもないのですが、

私は丸亀田村店さんが一番好きです。

 

結構な細麺です。
↓↓↓

 

揚げたてのちくわ天も……

↓↓↓

 

そりゃ美味しいよね。

 

あっという間に完食です。

 

ご馳走様でした('ー'人) ^☆"

 

 

さてと……愛車を取りに……

 

まだ20分あるな……

(-Д-;)

 

うどん屋入って出るのに10分かぃ。

 

時間潰しにならんがな。

 

 

 

P.S.今年14店舗21玉目のうどんでした。

 

 

食べログ こだわり麺や丸亀原田店さん

↓↓↓

 

こだわり麺やさんのPage

↓↓↓

 

場所はココ

↓↓↓