01/14-3:『麺紡』さんで裏メニュー | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

今日の晩ご飯は鍋だそうです。
その〆のうどんを買いに。
今日は12店舗 15玉目のうどんです。
«٩((๑•̀᎑<๑)۶»どうも⌒.°♪SFJです。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

というわけで、今日は

SFJ全国イチ押しの『麺紡』さんへ。

 

今日は激辛メニュー戴く予定だったんですが

 

 

大将:

「2~3分待ってもらえます?」

 

 

ということはもしかして……

 

 

SFJ:

「もしかして、釜揚げできます?」

 

大将:

「いけますよ~」

 

 

じゃあ、というわけで麺紡さんの裏メニュー
釜揚げうどん戴きました

↓↓↓

 

タイミング合わないと戴けない裏メニュー
『釜玉』もオススメです。

 

見たこと無かった鶏肉団子天

↓↓↓

 

菠薐草のおひたしも(大好物)

↓↓↓

 

 

 

頂きます(-人-)

 

もぉっちりの麺紡さんの麺が5割増し。
(個人の意見です)

 

甘め……とも違う旨めの出汁によく合う。

 

あ、ちゃんと最初は野菜から頂きましたよ。
 
麺紡さんの麺、もっちりシコシコで、時間
経っても鍋の〆には最高なんです。

 

ウチの彼女も大絶賛。
というわけで、今日は持ち帰りの麺も注文。

 

今夜は鍋です。

 

鍋よりも〆が楽しみ♪

 


ご馳走様でした('ー'人) ^☆" 


鍋の後は麺紡さんの麺オススメです。

 

 

麺紡さんのPage

↓↓↓

 

食べログ 麺紡さん

↓↓↓

 

場所はココ

↓↓↓


 

 

追伸:車でお留守番のまめきち

↓↓↓