11月12日② 紅葉寺『法泉寺』さんへ | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

母の墓参りへ。

どうも、こんにちは。SFJです。(=゚ω゚)ノヤア

 

 

紅葉が綺麗な季節ですね。

 

うちの檀那時は、紅葉寺としても有名な

『法泉寺』さん。

 

墓参りを兼ねて訪問してきました。

 

実は紅葉の季節に訪問するのは初。

 

 

 

さすが 紅葉寺(圧巻です)

 

樹齢100~150年程の紅葉10数本

を含む約30本のもみじが植えられており、

紅葉の季節には境内を赤く染め上げます。

(Homepageより)

 

紅と緑と空の青のコントラストが

めっちゃ綺麗。

 

いつも墓参り行っても空いてる

駐車場が、今日は一杯。

 

一眼レフと三脚持って撮影に

来てる人が何人も居ました。

 

 

↓観音寺市のHomepage↓

 

↓場所はココ↓