2022/07/02-② 今日のお昼は久しぶりに『龍』さんで『天ぷらぶっかけうどん冷』 | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

『いつもSFJさんのうどんBLOG楽しみに

してます。』

そんなMailを戴きました。

SFJの我楽多館 タイトルの通り

食・車・犬・絵 その他 諸々……

色んな事を書いて、皆様の癒しと肥やし

にして戴ければ……

と書いてる日記BLOGでございます。

どうも、こんにちは。SFJです。(=゚ω゚)ノヤア

 

 

というわけで、今日のお昼ご飯は、

久しぶりに『龍』さんへ行きました。

『天ぷらぶっかけうどん冷』戴きました。

 

ハイ、ここ。

また うどんネタやないかーい!

って全力でツッコむトコですよ。

 

 

 

渡辺系名物「木の葉天ぷら」

 

噛み応えのある男麺

昔よく食べてた高瀬の

元祖『渡辺』さんを想い出す味

 

出汁はやさしく、飲みやすく。

 

おでんも戴きました。

 

 

猛暑に冷たいうどんと熱いおでん

 

美味しいって。

 

 

ご馳走様でした('ー'人) ^☆"

とても美味しかったです。

 

 

 

↓食べログ 龍さんのPage↓

 

↓場所はココ↓