スマホまもる君 到着!その実力を検証 ① | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

 

先日買ったスマホまもる君が到着

どうも、こんにちは。SFJです。  (=゚ω゚)ノヤア

 

 

 

2個買いました。

  

 

綺麗にコーティングするには

3~4回繰り返すといいよ!

らしいので。

 

しかし……

 

 

この量で2000円は高いっ!

……ような気がする。

 

とりあえず早速1回塗ってみました

  

↓この小傷が消えるかなーと……

(まめきち君の爪痕です)

 

AFTER

  

う……ん……

 

光沢がちょっと出たような気もするけど

傷は消えない。

 

 

  

この辺のピアノブラックなパネルも施工

 

↓BEFORE↓ 

 

↓AFTER↓

 

こっちは艶が格段に出たような……

 

私の手や赤の磁石の映り込みが

綺麗になってるような気が……

しません?

 

週末に更に塗ってみます。

 

 

一応携帯と腕時計とMiBandにも施工。

 

こちらは明らかに滑りが良くなって

指紋も付きにくくなりました。