東京オリンピック開会式 | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

とうとう始まりましたね。

どうも、こんにちは。SFJです。  (=゚ω゚)ノヤア

 

 

  

開会式は見ましたか?

 

橋本聖子さんとバッハさんの話が長過ぎ。
子供を夜遅くまで使っていいの?
天皇陛下がご起立されているのに、

菅総理と小池都知事は何故立たない。
日本文化が皆無。

海老蔵さんの歌舞伎が出て来たと思ったら、

ジャズと謎のコラボ。合ってない。
何故最終ランナーが大坂なおみ?

富士山の山頂に点火はアカンやろ。
 
……等々ご批判も多く、
残念な開会式だった
との意見が多いようですね。

正直、私も同意見でした。

 

ドローンと花火は良かった。

あと、各国の入場行進も各国のカラー

が出てて良かったと思います。

 

 

 

 

一緒に見てたまめきちも開始30分で

この状態。

    

 

個人的には この衣装が開会式の

イベントに使われると思って

期待してたんですが……

出ませんでしたね。

  

↓KIMONO PROJECT↓

 

  

ともあれ、大勢の人が準備と練習を入念に

実施しての開会式だったはずです。

 

関係者の方々にはお疲れ様

と言いたいです。m( _ _ )m

 

そして……

ここからが本番

アスリートの皆さん

頑張れ!NIPPON!