九州中四国はもう梅雨入りしましたね。。。 | SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

SFJの我楽多館 ~食・車・犬・絵…が趣味のデブログ~

食べることが好きなぽっちゃり系。
犬派で車好き、絵を描くのも好きです。
日常のできごとや趣味の事を徒然と書いてます。
時には自虐ネタもありますが、皆様の日常に
少しでも癒やしと肥やしを提供出来れば幸いです。

つ……梅雨入り?

どうも、こんにちは。SFJです。  (=゚ω゚)ノヤア

 

 

え?もう?って感じですよね。

 

15日に九州、中四国地方が

梅雨に入ったと見られる。

という報道がありました。

 

・九州北部は平年より20日早く、昨年より27日早い。

 統計開始以来2番目の早さ。
・四国は平年より21日早く、昨年より26日早い。

 統計開始以来最も早い。
・中国は平年より22日早く、昨年より26日早い。

 統計開始以来2番目の早さ。

 

 

 

なんだか毎年毎年

どんどん季節感が

ズレて来てる気がします。

 

  

夕べも早速……

蒸し蒸しジメジメ

でした

 

そんな日 我が家では

扇風機の争奪戦が。

 

結果

 

 

私の椅子ごと奪われました。

(椅子を明け渡し、床でblog更新中)

 

 

 

 

 

 

家の中での順位。

 

絶対私はまめきちの下

だと思う。

 

今日この頃……